ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

年末の浅い眠り

最近ダラダラと過ごしてるせいか、浅い眠りを何回もするようになった。普段は結構
ぐっすりタイプなんで夢とか見てたなぁぐらいの感覚なのだが、最近の夢は覚えてる。

ダレンみたいな半妖とそれを退治する側の関係がメインで僕は半妖側、退治する側の
都合で行きつけのゲーセンが無くなってバス停になったり、コンビニから何故か
追い出されたり散々な目に会っている、書き出してみると超地味だ。


        • -

昨日夜のロボコン4時間ぶっとおしスペシャルは面白かったなぁ、全20回中僕は
18回見てました、見た事無い大会が2回あったので良かったなと、第1回と後1回か。

第3回を見てロボコンにハマったので、すっとんのびのび号は今でも覚えてました。
つーかね出てきたマシンも意外と覚えてるなぁ、名前が印象的なのは特に覚えてる。

今年のはアツカったなぁ直接攻撃は今まで無しだったんだけど、今年はそれが前提。
おいらだったら一体型作りたいけど2m超えると不安定になるからなぁ、悩ましい。


        • -

オルさんから紹介されて、こりゃ便利! って事で手元の日記帳に書いていた事を
mixiに書いてきたんですが、やっぱし手元の日記帳もそこそこ稼動してますなぁ。

何と言う二度手間いいんだろうか?w あ、とりあえず今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。僕にはしょぼいPC環境しかありませんので年末年始は
ネットできないかもなので、ここで挨拶しときます。まぁ時代は回るって事で。