ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

大徳飽きてきた

今日は何故か17時ぐらいには家にいたので、とりあえずクラマクラブ手前まで進んだw
スパルタス3枚生贄は罠なんだろうか超悩む、やってる内に眠くなって爆睡しました。

大戦は昼軽くやったらR周喩と呉夫人ドロー。SR周喩欲しいなぁ色々やってみたい。
しかし大戦はもう人がスカスカですな、やってる人も減ってるのかなぁチラ見すると
全国対戦している人が相当少ない、皆CPU戦やってますね。末期なんだろうか?

あーTV番組表見るともう年末進行なんだなぁ、寝てたけど結構見たかった番組あった。
これから始まる世界一キモイクイズを見ながらマネさんへの返信を書くことにしようw