ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

世界一キモイ!

クイズはやっぱり面白かった!

向谷さんとゲーム音楽芸人の方がすごく良かった、グラディウスの1面には感動した。
つーかあー言う人達ってその分野の話をしている時は勿論だけど、普通の会話の時も
話が面白い。知性に富んでいて機転も利くしね、一分野を極めるってのも才能だなぁ。


今見ているコマネチ大学も相当面白い、僕は数学が好きなので毎週見てたんだが、
今日はエミー賞当日のドキュメンタリーなのかな? いやぁディレクター号泣ってw
プロデューサーの歌が授賞式で流れなくて本当に良かったと思う、ありゃひどいねw


スーパーマリオギャラクシーのCMを見てて思ったけど、あんな風にゲームを彼女と
イチャイチャして楽しめる相当レアケースだと思う、あれはお互いゲーマーじゃねぇ。