ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

大戦とか全野良

日曜日夜、ちょこっとやってきたんですが、無事4品一発昇格でした、ありがたやー。

今日ゲーセン行くと、思惑通り店内頂上も長槍大徳でヴィヴィ言わせた映像も載ってた!
4品に入るとさすがに勝ち負けって感じ、今は4品と3品の中間点ぐらい、掘れねーぜw

掘りの為にサブカに移行しちゃおうっかなぁw でも軍師も育てたいしなぁ悩むw 




最近見たスポーツの感想を箇条書き
・有馬は馬場が悪すぎる、ポクポクしてたんだろうか。ダイワスカーレット
 強いなぁと感じた、連帯外すイメージが沸かないぜ…、3歳牝馬じゃないな。
都大路全日本大学女子駅伝を見た、高校生の駅伝も迫力あったなぁ、速い。
 女子の方は開催場所が僕の出身大学の近辺だったので、懐かしい映像だったw




カルドサーガはクソゲークソゲー言いながら、今日も1戦やりましたw
今日は野良3人大戦、二人はまともな感じのアレスとポセ&ケルピー。

足は普通に速かった僕ですが、他の人も普通に速い。残り一人から他二人が
搾取する展開、キチーナーw ほいでおいら手札に地変2枚、アレスTOPの状態でアレスに打ち込み>アレス、ケルピー高額地踏>スクイーズで地変割られてケルピー

うぅしまったなぁ先にケルピーかスクイーズをスクイーズだったかなぁ…、まぁいいや。
持っていたテレグノで被害を最小限にして、ケルピー君と足勝負。アレス君は脱落。

ケルピー君テレポ後砦に戻るだけでしたがダイスが僕のLv5、それで僕の勝ちでした。
あぶねーあぶねーハッキリ言って負け勝負だったぜ、よくLv5まで上げた俺w



野良もなかなかやるなw