ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

ゲーセン行った

帰りにまた例の弁当を買ってきて食べた後にこの日記書いてる訳ですが、今日はイイ!

日記書いた後、覇者求やってきました。うーんあんまりしっくり来ないの1勝2敗。
こりゃアカンとメインの大徳に戻しました、うんうん3連勝。こっちが自分にあってる。

ぉ、ナンカもしかして硬くないか? うーんでも感触が微妙だなコレ。とりあえず
1枚目、ぉ、神速趙雲だ、いいじゃん。蜀のカードしかし多いなぁ、2枚目は又カンタクw









3枚目 大徳劉備 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


こりゃ蜀を使えって事なんだな、やりぃ現デッキ全カード新カードになったぜ!
稼動してまだ間も無くてウンタラカンタラ書いた記憶あるけど、おいらも仲間入り。

ほいでその後も2勝1敗で、4品昇格戦リーチで行列が出来てきたので見に回りました。
つーか現時点で丁度101試合目でカード1枚目更新でした。新キラの内訳は以下の通り。

魏LE1,R6 ・ 呉R4 ・ 蜀SR2,R7 ・ 群雄R3 ・ 計LE1,SR2,R20
ヒキとしてはどーなんだろう、まぁ現デッキが全て新カードになったから不満は無いかw



        • -

最近チョコチョコ、カルドもやってたりw まぁ野良ばっかりですけどね。

4戦やって2勝2回線落ち(回線落ち後も一人でコッソリ勝ってたりしましたw)
回線僕は強い方だと思うんですが、ゲームとして弱いって致命的だよなぁ…。

TSとか落ちちゃうのかなぁと思って、回線後も一人プレイとかあほらしすぎる。
これだったらFFやってた方がいいかなぁと感じました、最近はちょっとはまともに
なってきましたけど、ぶっちゃけ野良は弱いですね。そりゃそうかw