ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

軽く復帰戦メモ

とりあえず復帰戦野良で様子見、聞いた事ある方二人が相手。

割と僕のブックとプレイングにありがちな序盤からぶっちぎり。
俺3000、他1000 ほいでがっつり粘着されて案の定逆転される。

あのスペルはリプレイスなのかシニリティなのかで頭を悩ませるw
トランスで死に体のクリ逃げようとしたら、デスキートでとげぴ割られw

そのLv4は取られて、さらに他の二人が順調にTOPのLv4に振込むも、
なんとか自力で足勝負。最後かなり不利な足勝負だなぁと思ってたら
胡散臭く砦8引きで勝ちでした、ブック1周してたのオイラだけだ。

口ほどにも無いな、野良も俺もw



        • -

次はまさきちさんと野良2、ふむぅ勝ちました。まさきちさんと軽くした
話の方が印象に残ってたり。「まさきちさんは普通だねぇ」と言ったら
悔しがってましたw


        • -

三国志大戦見てきて(デッキ中々決まらなくてやってないw)その後
日が変わって3戦目、厨っぽいデッキの人がいたからトレード>侵略の
流れで護符逆に取って黙らせたら落ちました、なんだかなぁ野良。

全員落ちたんですが、まぁ暇だしと思って続けてやってたら、うーん。
楽勝でTOPかなぁって感じの時に、ピンポイントでコンビ打ちされて
モスマンにLv5落とされたので頭にキテ僕も落ちました。

口ほどにもないなw 3つ違うブック使いましたが、やっぱサーガだなw