ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

風下なゲーマー

今日は新宿のwillcomショップに携帯を直しに行った、仕事の都合上携帯がないと非常に
やりづらいので「気合を入れて直してきます」と言い残して、昼前に会社を出た。

携帯自体はあっさり直ってしまったが、このまま帰るのもアレだし、今日上司いねーし
やる事あらかた片付いてるし、やる気ねーしで、一言連絡を入れて三国志掘りに移行w

SPOT21が一人用と全国に別れてていい感じに全国が空いてたので、結構掘ったぜー!

ゲットしたキラは徐庶、軍師ホウ統、軍師馬稷、軍師イク様、Cでもいいから、
呉の軍師カード欲しかったなぁ、蜀やれって事なのかなぁ、今は魏4勝率悪ぃなぁ。

麻痺矢をやりたいと思っています、増援って呉だとSR周喩しかねぇのかキチーナw

カルドは、まぁ、暇をみて、ね。   今は蜀デッキを考えています、どうすっかなぁ。