ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

記憶障害と不調

日記は色々書きたいことがあったんだけどなぁ、夢と同じで忘れちゃうことが多い。

僕は夢は結構見るほうだと思う。でも起きた瞬間にボーっとする瞬間があるんだけど
その瞬間までしか覚えていないです、今日も何か楽しい夢みたと思ってたんだけど
さて日記を書こうとすると全く思い出せない、だめだー。人としてダメな気分だ。


あ、そうだ浦和レッズに関して書こうと思ってたんだ、芋づる式に色々思い出した。


        • -

今月の月間マガジンの海皇記は泣けた、ジンの死に方が強烈だっただけにファンの
言葉がジーンと来た。戦争シーンが多い割にはあんまり味方が死なない漫画だけに
あのシーンは鮮烈に印象に僕の頭に残ってる。それ前提だから個人的に超泣けた。

それと他の漫画もやっぱり面白い、カペタ、act2、孫六、かぼちゃ、好きな漫画が
多くて嬉しい。その中で見過ごされがちだが、杉山さんのサッカーコラムがあって
今回は浦和レッズのファンに関して取り上げていた。

独自のスタイルを構築しつつある日本の応援、その最先端を行く浦和レッズファン。
Numberでも取りあげていたけど中東アウェーの場で赤い軍団で一番輝いていたのは
ファンだったみたい。実際に見聞きしたことはないけど機会があったら見たいな。

あーもー今日は不調だ言いたいことの10分の1も書けてないな、こんな日もあるかw


        • -

FFは新しいクエの報酬品が邪魔なんだけど貧乏性の僕は、捨てるに捨てれなくて
困っています。アイリーンのパイとか勿体無いよなぁ、Lv1ジョブでも上げようかな。

デナリとかも手に入りそうだし青でも上げようかな、とりあえずゲーセン行こっとw