ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

1日寝過ごした

火曜は日記書きながらウトウトしてたら、そのまま寝てもーた。21時から8時まで
ぐっすりです、月曜日の夜寝れなくてほとんど徹夜状態だったからかな、びっくり。


最近マイブームの三国志大戦ですが、結論から言うと現在徳11です。月曜の夜に
行ったら結局徳10に落とされたw それでもいい感触だったので昨日昼休みと夜と
今日の昼休みと夜沢山やったら月曜からこんな感じ、11>10>11>12>11赤4青1。

徳12の時13リーチだったのになぁ、デッキ的に詰んでるデッキに2回マッチングで
乙でした魏単刹那離間なんて無理すぎる、一回全部反計したったが最後1回食らったw

今日の夜も行こうかなぁシャワー浴びてまだ元気があったら行ってみようっと。
あー、でもFFのクエもやりたいんだよなぁ。最近一時期みたいに時間が足りない。

DCオンラインカルドをバリバリやってた時とかFFをバリバリやってた時は、1日が
短く感じた事は無かったけどw、計算すると1日24時間じゃ足りないなぁって事は
結構あった気がする。若かったなぁ、じゃなくて睡眠時間が少なくても平気だった。

月曜は寝付けなくて、もじぴったんをずーっとやってたんだけど、FFやる元気は
無かったな、いやもじぴったんだって、アレはアレでとても面白いんですけどね。



        • -

最近AUのCMで仲間由紀恵が「温水!」叫んでるけど、あそこは是非僕の苗字を叫んで
いただけないだろうか「誰でもおっけーなの〜」と言って欲しい! 激しく無理か…。