ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

直帰アイス大戦

最近アイスを気づけばよく食べている。昔はほとんど買うことが無かったが、夏に
マネさんがいる時美味しそうに食べてるもんで、ほいじゃ俺もって食べるように。

練乳みぞれがお気に入りだったが無くなったので、ガリガリ君のリッチミルクを。
何かこれ昔も書いた記憶があるな、覚えてないし昔の見るのもメンドイしいいかw



        • -

三国志大戦が徳11赤3青1と軽くフィーバー気味、イク様の視線が結構安定してきた。
曹胚、徐晃、新陳群、郭准、張合(誤字だらけw)でやってみたが、連計の反計は
飛んでくる妨害やダメ系は無理な事に気づかなかった俺、アホすぎて泣けた、青1。



        • -

現プロジェクトの本部隊は東陽町にいる、オイラは新宿の本社で別働隊チックに
仕事しているのだが、木曜日は確定で東陽町にいる部隊と打ち合わせをしている。
他の曜日も確認することや意識合わせをしなきゃいけない時もチラホラあったり。

大体15時から打ち合わせ開始で終わるのが17時ぐらい、ほいでリーダーがいない時
そのまま直帰することが最近多い、市川に早めに着くのでのんびり出来てイイネ。

僕の生き方にあっている、仕事で出世しようとかいう欲は皆無だ。守るべきものが
何も無いからかもしれない気楽なもんだ、会社には悪いがロイヤリティも皆無かな。



さてー洗濯も終わったし野球終わったらゲーセンでも行くかなぁ、めんどかったら
FFだな、日曜固定ナイズルはトレハン4のお陰か装備ドロップ3/3、幸先いいね。