ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

遊び過ごす新宿

しまったー遊びすぎたで、今新宿でたとこの各駅停車車内、ぼーっと麻雀してた。
格闘倶楽部の新しい筐体はすげーね、ついつい遊んでじゃうなぁ、見やすいし。

家に着くのが12時ぐらいかトホホ、恐るべし新宿、職場には向いてないのかも
しれないなってオイラだけか(笑) 帰ってビシージあるのが理想だな、ぼちぼち
やって力尽きて寝る。これぞゲーマーの鏡だな、でも更新は欠かさない。これは
mixistの鏡、こんな言葉ないけどそんな感じですね、コメントは帰ってから書きま。

さすがに電車内だと構成考えてーとか諸々出来ないな、単純な日記しか書けない。
うし、こんなもんだろ軽く寝とこ、ビシージあるかその前に調べるか。