ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

新ディスク待ち

今日も結局家でゴロゴロしてた、色々やろうと思ってた事はあったけど結局洗濯のみ
しかやらなかった、いやー寒いしねー。夕方は軽く雨降ってくるし、引きこもり決定。

昼ゴロゴロしながら見たのはバレー関係と浦和レッズvs清水エスパルス、レッズの
試合をあんまり見たことなかったけど、ツマラン感じのサッカーをしてるなぁ。

        • -


FF11なんだが、新ディスクが11/22に出ると言うのに固定ナイズルが決まった。
日曜の20時から開始か、ふむまぁ問題ないか。ナイズル装備ってしかし欲しいの
あったかなぁ、ちと調べてみるか。新ディスクに向けて絆キープも悪くないね。

学者と踊り子かぁ、アタッカーはこれ以上増えてもしょーがないってのは分かるが
盾ジョブは出ないんだろうか、まさか両者が盾ジョブとは思えないしなw