ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

TVネタばっか

今日もTVの話題だが、ヘキサゴンを最近楽しく見れない自分がいる。

昔は面白かったんだがなぁ、最近は行き過ぎの演出が目に付くように
なってきちゃった。出来ない人達をいじるのは可哀想に見えてきた。

クイズのシステム的に出来ない人で楽しめるような演出はいいかなぁと
思うけど、単純な勝ち抜けクイズで出来ない所をアピールさせるような
演出は個人的にNGな感じになってきちゃった。

でも出来ない人達は実際どう思ってるんだろうか、その出来ない特徴の
おかげで仕事増えてる人もいるし、今やそっち系メインの人だっている。

本人が平気ならそれでいいのかなぁ、よく分からんが僕がヘキサゴンを
見ることはもう無いかなぁと思う。


        • -

最近エレモンも一段落したので、なんか違うゲームでもやろうかなぁ。
と思って積んであるゲームを見てみると、DS系で2個積んであったので
軽く起動しつつネットで情報収集してみたら複雑なゲームでビックリ。

今回起動したのは、カルチョビットというゲームだが暫く楽しめそうだ。