ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

ジャポニカン道

ジャポニカゴロスを見てて思った、昔の略語の方が難しいなぁと思ったりした。
僕の最近の略語知識は、週刊スピリッツの浜田ブリトニーから仕入れてる訳だがw

つーか毎週のキラキラアフロといい、ジャポニカといい松嶋天然でキレすぎw
なんて面白い人なんだろう、あーゆー人と付き合った事ないけど、疲れるのかな?

毎日楽しいことと溜息の天秤がどこで釣り合うか、ちょっと微妙かなぁ。いやいや
松嶋さんだったら楽しいことに振り切れるに違いないw オセロは二人とも好きだ。

頑張って欲しいタレントさんだ、オセロと言うネーミングも僕好みだ。ファンです。



        • -

ゴマキの弟が捕まった。あいつが事件を起こすと決まってソニンが色々と聞かれてた
気がするけど、今回はインタビューでソニンが出てくることが無いな。いい事だ。

ソニンの日本縦断の旅は泣けたなぁ、ソニンも頑張って欲しいな。ファンです。