ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

マイナーエース

昨日のF1は見てて久々に面白かった、あーゆーコンペティションが
衆人の注目中で行われている環境ってのは非常に羨ましいことだ。

僕が手を出したモノってのはイマイチマイナーなものが多いのです。
いい所まで行って、全国級/世界級だったのはやっぱマイナーもの。
つーかメジャーものでいい所だったら今のような生活はしてないかw


        • -

QMAやTVのクイズ番組を見ていて思ったが、僕の歴史の知識は小説
から得ていることが多いなぁと思った、結構偏りあるさねw。

でも思い起こして見ると、意外と読んでる本が時代的に途切れてる
箇所って中々無いかもなぁ。あー奈良時代とかあそこら辺が弱そう。

奈良時代平安時代は日本史の授業中、藤原が出すぎて発狂した
記憶しかないですw ここら辺で面白い小説か漫画あるといいね。