ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

俺はジャック風

「事件はリアルタイムで進行している。」


・・・0・・・・・・・・・1・・・・・・・・・2・・・・・・3・・・4・・・5・・6・・7・8・9012----






。。oo○ zzz ……睡眠から覚めた



PM1:00〜PM2:00

お客様に出す資料の内部レビューを行う(12〜20)
レビュー内容を資料に反映(22〜25)
今月のやるべき残作業をピックアップし、後輩と確認(33〜49)






PM2:00〜PM3:00

後輩がしているWindowsサーバ構築を後ろで眺める。(02〜11)
タバコ部屋で新しく入ってきた先輩の感想リサーチ(15〜49)
今度ある送別会の参加確認の電話を遠い先輩にする(55〜58)






PM3:00〜PM4:00

開発機にて故障が見つかったので、軽く調査を行う(20〜27)
24風に仕事を書いて見たがあまりの働かなさに愕然とする(45〜47)
あまりにも仕事の出来ない新しい先輩にキツく直接苦言(50〜53)






PM4:00〜PM5:00

今度ある送別会の参加確認の電話を遠い先輩に再度する(04〜06)
件の新しい先輩逆切れ、さらに一蹴しておく(12〜18)
開発機の故障修理依頼表の書き方を後輩に教える(20〜26)






PM5:00〜PM6:00

mixi日記更新の準備をし、メモをテキストに起こす(04〜35)
帰る「心の」準備をする(37〜38)
コピペし、書き込みボタンを押下(39)














事件とか全く起こりませんでした(/ω\)


改めてメモ取ると仕事しなさすぎw だめだこのサボリーマンw
24は面白いなぁ、DVDセット一式買おうかしら、今日も見なきゃ。

ジャックバウアーがいるCTUみたいな、常時緊張感がつきまとう
仕事には耐えられないと思う。現状がぬるま湯すぎだからなぁ。

でも10月一杯までの命か、プロジェクトが変わる予定なのよね。