ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

似てる似てない

毎日1時間深夜ドラマを小出しにされるとキツイナ、超眠ぃーなー。


昨日の「した!」の「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」は
相当面白かった。食わず嫌い王なんかより、あれを毎週放送希望。
もう本当に似てる似てないは関係無いね、そもそも判断できないw

もう細々説明しても面白さは伝わらないから、とにかく見るべき。
今回の優勝は経堂コンビニの台詞モノマネが優勝だった、ウケタ。

僕的には落合のモノマネをした素人のおっさんが良かった、最高。
アウトコースは十分押し付けて、インコースは綺麗に腕畳んでたw

あと、くじらは何回も見てるけど今回はバーベキュー職人だった。
ビリヤードは3人全員知っていて釣りは2人知ってたな、でも釣りは
20人程模写してるし、さすがにマタギ、バーベキューは知らないw