ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

雑記〜週初め〜

昨日は軽くお出かけしたせいか、夜中眠くてしょーがなかった。
が、いつもの護衛をすませた、それと召喚獣とかも軽く回った。
チョコボ配達とリンバスに今日の夜行かないとなぁ、ハードだ。


        • -

今日は仕事場に新しい人が入ってきて、その対応が大変だった。
色々準備して、最後必要な資料を渡したらボチボチ落ち着いた。

その後軽く状況説明をして一段落、明日も色々ある気がする。
つー訳で今日も、明日やれる事は今日やらないで定時に帰ろw


        • -

たて携帯よこPCのPHSが、Wilcomから出てるのが非常に気になる。
mixi上でモニタ募集しているのも、さらに輪をかけて気になる。

10末ぐらいのタイミングでプロジェクトが変わる予定なんだが
そのタイミングで買ってみようかなぁ、いくらぐらいなんだろ。

とりあえず今のPHSはもうかなり寿命末期に来ていると思う。

・使用していると電池がすぐ切れる
・電池パックが膨らんでいるw
スパムメールが非常に多くなってしまった

のでPHS買い替え&メールアドレス更改を検討中です。



だいたいWilcomの対応が気に入らない。電池パック2000円割引
なるサービスがあるが、不具合なんだからリコール対象だろ!

そもそも2000円割引しても、電池パック交換はまだ有料だし…。
他の携帯会社は無償交換可能なのに、なんてセコイんだWilcom

料金形態も良く吟味したら高いんじゃないかと最近思えてきた。
DDIポケットからのユーザーだったけど、携帯にしようかなー。

でもナンバーポータビリティの適用外なのが非常にメンドくて
二の足を踏んでいるのが現状だ、足元見られている気がします。