ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

杵柄すら忘れる

オールスター感謝祭を見て年を取るとこんなに記憶力が低下するのかと
愕然した。武田鉄也が面白すぎたw まさか蒼井そらが出るとはw

途中でK1と時間帯がかぶる部分があって、チャンネルちかちかしてた。
最近本当にTVっ子になった、PCがTV番組を検索するツールとしてしか
使ってない気もしてきた。あ、それとmixiとネ実板とeLeMeNか。



老化の話に戻るけど、サークルの先輩と車に乗っててトボトボ危ない
おじいちゃんを見て先輩が一言「あーなる前に、俺は死ぬんだー!」
って言ってて、なんてロックな人なんだろうと思った。

しかし色々とその先輩と話してると共感できる部分が多くて、自分も
あーなる前に死ねたらいいなぁと思うように変化してきたりw

他人に迷惑をかけない前に、ポックリ死ねたらいいなぁと思ってます。
もう遅いだろーとか言わない、ソコ! 世話するのはいいかもだが
世話されるのはゴメンだぜ、って言ってる人に限って…、いやいや…。



赤魔道士がとうとう74まで来た、アサルトで経験地ボーナス指輪使うと
すんなり75まで行けそうだなー、盾も相当あがって170まであがった。

次は黒魔道士でもやるかな、それか獣使いか、悩むなー。しばらくは
赤魔道士のメリポ状況をちといじらなきゃだな、それが終り次第か。