ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

クロノス延期中

クロノスが終わってしまった、でもゴールデンに格上げされるような
雰囲気なのでそこに期待、毎週見てたのになぁ10/17忘れないように
しなければ、最初はベタな逃走中だろうなぁ多分。



        • -

僕の家の近く(セブンイレブンの隣)に動物病院があるのだが、そこから
出てきたおじいちゃんが、毛布にくるんだマルチーズを抱えてトボトボ
歩いていた。

チラッと犬が見えたのだが、老犬でしかも目を閉じて横になっていた。
寝ているだけだといいんだがなぁ…、だらけた週末の中で強烈な印象を
僕に与えるスナップショットだった。

基本的に動物好きだけど、きちんと世話して最後まで面倒見ることは
また別のこと、最期を迎えていたのならご冥福をお祈りしたい。



        • -

XBOXのソフトが年末に向けて沢山出るらしい、ちょっと吟味してみよう。
DSソフトも検討してみるか、うーん最近FFばっか。でも特に不満なしw