ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

うたた寝スイス

昨日の24時ぐらいは結局うつらうつらしてしまって、秘密訓練後
コロッセウムの中で寝てしまった、なんタル不覚! くそー

結局起きたのは3時、もう寝れないなーと思っていたら丁度良く
ビシージ>スイス戦>ビシージとあった。むしろ、計画通り!

        • -

ほいでスイス戦、日本はやはり攻め込まれているといい試合が
できるよーだ、後半途中攻め疲れたスイスの足が止まってからは
すげーいい試合をしてた、前線のTV画面に4,5人写るように!

逆転までは見えてなかったけど、1点ぐらいは取れそうな予感が
って、やはり人数の揃っているリスタートからが基本だなぁー。

要するに、基本リスタートのみ。ボール持たされている場合は
日本がキープ疲れするので、引き分け以下が確定って感じだな。

しかし本当に積極性がないな、勝負に行ってたのは松井ぐらい。
前半は相手ゴール前のTVに写るのは、よくて3人とかだもんなー。


        • -

ほいでビシージ2戦、300人弱ぐらいから開始だったが、Lv8二回
何とかお帰り頂く。薬品無限配布と1時間でお帰り仕様はいいな。

赤で精霊、神聖、暗黒、強化、弱体、の青字が見えてきた。後は
ソロボヤでまったりフェローとマンドラ相手に盾スキル上げ予定。

最近ゲーセンとか箱オフとかもしなくなったし、土曜日リンバス
復活してもいいかもなー、でもソロのが古銭は稼げる、悩み所。