ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

オーストリア戦

見たけど、血反吐吐きそうな試合だった。オシムはやっぱダメだと思う。
試したい選手呼んでおいて、スタメンから試さないとか意味不明すぎる。

そもそも選手交代が遅すぎる、前半見てても全くゴールの予感は無いのに
何も手を打たないとか意味不明。あの試合運びを見て怒らないのか?

ボールをとってから動かない選手ばかり試合に出てて、出しどころがなく
ボールを取られるの繰り返し。俊輔とか遠藤とか相当ダメだと思う。

今度日本代表の試合を見るときは、ボールを持ってない選手を見てみると
いいと思います、セルティックのエースも水を運ぶ人も、突っ立ってます。

ボール取られたときだけ、必死に動くのを切り替えが早いとは言わない。
いくらスキルがあろうがパスコース空いてなければ受け手は走るしかねー。

ボールを中盤で取っても誰も動かないからカウンターになってないし、
サイドも相変わらず敵とエンカウントしたら引き返す感じ、中に絞る
加地はともかく駒野は全くダメだと思う。ってか朝方まで起きて見て
文句垂れてるオイラが相当暇人だった、まだ試合終わってないがこんな
試合全くつまらん。日本のサッカーは当分ダメなような気がしてきた。