ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

サウジ戦は残念

今日は午後出だったので、朝TVを見てるとポシュレワールドで
任天堂DSLiteを売ってるではないか! ゲーム機が通信販売で
登場するとはゲームってDSもかなり浸透してきた証拠ですな。

僕のDSは古いシルバーので重厚感たっぷりw の古い奴ですが
タッチペン本八幡のケンタで失くしちゃったのよねぇ…

一緒に遊んだカチモリさんのせいに違いない、つー訳でDSで
最近は遊んでないけど遊ぶ時はmy耳かきを使ってました、
丁度いいのですよあれがw

        • -

昨日は帰ってからは、ぼーっとしながらサッカー見てました。
サウジ強いなぁ、日本は完璧に後半足が止まってましたね。

あそこら辺が日本はぬるいんですよ、みんなが同じ感じでHPを
減らしてしまう。FFプレイヤーなら交代でヒーリングしますw

フレッシュな選手を頼りにヒーリングも日本はできないです。
なぜならフレッシュな選手にそれだけの技量がないからですね、

オーストラリアやサウジは、切り札的にスキルフルな選手を
いつも後半から投入して、そいつらを軸にする時間帯を通じて
全員リフレッシュするって手法がありありと見て取れました。

足元が確かで一人で勝負に行けてキープできる選手が最適
なんですが、日本にそーゆータイプの選手は少ないですね。
だから日本は平均的にみんなが体力を減らしてしまう感じ。

3位決定戦は、新しい選手を試す場にして欲しいなぁ、それが
できたら僕の中で上がっているオシム株はストップ高です。