ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

相対性理論

昨日は陸遜を試してきたけど、イマイチ爽快感が無かった。やっぱり
赤壁周喩にかなう爽快感は無いなぁと思った、デッキ代えようっとw

ほいで早く帰ってきちゃったので久々にゴリゴリ箱でもやろうかなと
電源入れるもなんか調子が悪くブチブチ切れるので、フテ寝でした。
21:00ぐらいから朝まで、途中一瞬起きたけどほぼ寝っぱなしでした。

それでも今日の朝は相当眠かったです、こんなに寝たのに…。

そもそも僕は寝るっていう行為をどこかで「勿体無い」と考えちゃう
人なんですよね、休日なんかは基本眠くなるまで寝ませんね。でも
寝始めると止まらない感じだったりします、起きても又寝ますしw

「寝るのが勿体無い」と思うほど貧乏性である自分と、
二度寝が超幸せな時間」と思うほど浪費性である自分。

僕の中では矛盾してないんですが、客観的には矛盾してますね。

これは多分、自分の活動状態の違いからなんでしょうね。
・自分が活動中は活動が一番幸せ
・自分が休息中は休息が一番幸せ

なんか相対性理論っぽいですねw あとやっぱり現状の自分大好き?w