ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

何もないね

最近、三国志大戦がまたマイブームで結構会社帰りにやってる。
メインを失くして以来、ICを彷徨ってたがやっと徳5まできた。
サブカの徳11を抜くまではやりたい所、勝率は丁度3分の2ほど。

新旧SRも結構引いてて、魏延(張飛とトレった)、曹ヒ、馬騰
周姫、一喝とか最近引きました、他にも旧SRは色々引くな…。
実用系で無いSRは陸遜黄忠かな? LE集めは気が重いなぁ。

しかし同じデッキが頂上に載ると参考になるね、しかも袁単
相手に士気12勝負勝ってるし、どーなってるんだ?って感じ。
開幕騎馬両端、槍真ん中はいいと思った、パクろーっとw

新デッキは結局、R姜維、R司馬イ、Rカク、R楽進、C張ギ
Rカクの範囲は鬼狭との話なんで、挫けたらそこをR曹仁予定。
離間と攻守ちょい被ってるから、それでもいいかなって感じ。

今日軽く試す予定だが、今日は洗濯しないとなぁ…。2、3戦
したら帰ってカルカソンヌだな、しっかりハマってます。

それとどんさんはカワイイと思ったw そりゃ人気者だわw