ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

黄龍Lv21

この前新人歓迎会で新宿行ったとき時間が空いたので即ゲーセン。
三国志大戦が結構混んでて、QMAをコツコツやってたんですが
軽く飽きたので、超久々に麻雀格闘倶楽部をやってました。

東風3回程やって時間がきたので席を立つと外人さんもやってました、
「ほー外人も麻雀やるんだなぁ、ん、まてよ、見たことあるな」と
カードをチラ見するとカーズプロ本人、しかもTシャツ&サンダルw

見られてることに気づいたカーズプロはニヤリ、サイン貰おうかと
思ったんですが対局中だったので何もせずオイラもニヤリと素通り。
握手ぐらいしてもらえば良かったかなぁと、ミーハーなオレでした。

▼カルド 野良 早く帰ってきて電源入れるも眠くて仮眠w
その後、久々に野良カルド、ぐるぐる回すブックはあんまり機能
しなかったけど、普通に走り勝ちでした。野良だとこんなもんか。

カタン 1敗 配置かなりキツメな4番手でした、道王狙うも×。