ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

たまには会社の事

愚痴とかは書いても詮無いので、明るい話題でも。

昨日は会社の飲み会(新歓)に久々に出席、本当は欠席予定
だったのだが、営業の後輩からしつこく来いと言われて、
問い詰めてみたら、腕相撲大会をイベントでやるからとの事。

以前部門で行ったイベントでたまたま優勝してしまったから
なのだが、今年は部門組換えがあり今までの3倍以上の人数。

飲み会で和やかに飲み食いしてると、イベントが始るとの事。
うちの部のイベントは新人君の借り物競争形式なので、こりゃ
端っこで大人しくしてれば見つからないなと思い、ひっそり。

これが超罠で、新人君にはこの人とこの人とか、あらかじめ
伝えてあったらしい…、結局壇上に呼び出されて見てみると。

おいおい…、なんか全員強そうだな。P助さんみたいのが2人、
あと背が高くてガチっとしたスポーツマンタイプの人とか。
普段からスポーツしてる人や、今日の為に筋トレした人とかw

でも何とか勝ちました! ジョジョ園焼肉1万円券がかかった
投票レース(ウチの部門はほとんどオイラに投票w)なので
みんなに褒められた、部長にも褒められた、なんだこれ。

優勝商品は色んなイベントで優勝した人とその人を借りてきた
新人君でクジを引いて決める。おいら一番端っこに立ってので
最後に発表だったのですが、前の人達は結構いい物を貰ってた。

・リア=ディゾン写真集(ちょっと欲しいw
・ジョニー=ディップDVD集(いらねw
・USBセット(メモリとかマウスとか卓上扇風機とか、いいね
・東京DLペアチケット(微妙、でも欲しい、2回行くモンネ
・他etc

最後、おいらの番。クジで1番だったのでもっといい物を期待。
営業の後輩が「きむをさん、1番すか、まさにピッタリだ!」
とか言いやがるので、中身を見てみるとニッカリ白い歯が…。



















ビリーズブートキャンプDVDセットでした(笑

DVD全4巻とゴムチューブセット、正直かなりいらねーでしたが
羨ましがられました、箱開けないで売り飛ばせば良かったかな。
でも景品の中では一番高いそーです、えーそーなのー。

カタン 1勝1敗 日々のライフワークw、100勝までやります。