ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

FF11 フッカツダー!!(゚∀゚ )三

何とかVU完長かった、結局Uninstall7回もつД`)、なんだってんだ。
つー訳でログイン、色々やりたい事はあったがまず礼拝堂w 何て地道。
次リヴェに忍者で行くも3匹目でプリケツ、ソロ赤のがよかったかなぁ。

朝方ビシージ無敗鯖なんだが、これやばくね? って感じで将軍全滅!
魔笛見学2回目とか言いつつ、なんとかお帰り頂く、あぶねーあぶねー。

やってると1時間に1回ぐらい落とされる、ほいで今色々調べてるんだが
使ってるルーターの評判がよろしくない、XBOXは快適なんだがなぁ…。

つーか最新ファームウェアとかあるな、全く当ててないやw よしDL。
今はビシージ2連戦待機中、終わったら当てよう。久々にBC誘われたし。

VUうまくいかなかったのも長時間ルーター接続に耐えられなかったのか?
尚更早く当てなきゃですな。ビシージ1戦終了、めっちゃ強くなってるな。

カタン また相当勝った、しかし最近フレと遊べてないなぁ、まいいかw