ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

機器オンチなのに…

今日は会社が休みだったので、カタンをぼーっとやりながらFF11の修復。
アンインストールとインストールをチマチマと繰り返す、なんでだ、くそー…。

・アンインストール>全部インストール>バージョンアップ ⇒ NG
・アンインストール>(各コンテンツインストール>バージョンアップ)×3
長い!長すぎるよコレ! 初回VUは4時間だし、まだ終わってないし!

と思いきやPCの方もAdobeを入れようとしたら領域不足、友達から
そのまま譲り受けたんだが、よく見たら無駄にパーティション切ってあるな。

拡張の事を色々調べるも意外とめんどいなぁ、と思いつつカタンな訳です。
途中どんさんから拉致が入ったんだが、対戦終わって行くもキック。( ´Д⊂

カタン 相当勝った、何とか勝率が5割まで戻りました。1000P遠い…。
ねこめさんと対戦も3点伸ばして勝った。ねこめさん外人に怒られてましたw