ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

今日は久々に

FF三昧、三国志は土曜夜行って魏延と曹ヒ引いたからいいやっと。

ビシージ3回やって1回落とされる、しかしこれ落とされすぎだなぁと
似たようなケースをネットで検索してみると、結構沢山あるねぇ。

って友人から買ったルーターだが、ネット上で相当評判悪いなこれw
PC、XBOXは快適だが、PS2でぶちぶち切れるのはなぁ参った。
ファームウェアは最新になってるがそれでもダメ、違うの買おうかなぁ。

BC南海の魔人に赤で出動、赤は3国のみとかなんで実質これが
初出動、しかし楽勝すぎるw でも何もでない。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
フレ曰く 「何回も来るから何回の魔人」 ウマイ事言った( TДT)

その後は日付変わって護衛、チョコボと日曜の日常が戻ってきた。
ヴァナは何も変わらずにいてくれました、遊んでくれるフレに感謝。

やりたい事は沢山あるが、やれる事をコツコツやろうと思った赤魔65歳。

待ち時間にXBOX繋ぐもフレとタイミング合わず、一人カタンに嵌るw

カタン 5割以上勝った、欧米人はすぐ落ちて我侭だのー、って
欧米人に言ったら、「僕は今勝てそうだからいるのさ hehehe」
お前どう見ても次のターンでオレあがりじゃねーかよw