ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道スタイル

C杯最終戦はあっさりだったので、反省点は無いPRもそれなりか。札幌例会もオンライン例会も結局勝率5割、しかし負け方が悪い。同じ相手に2回負けるし、盤聖は1勝1敗だったけど苦しい状況にしちゃったし、バターズさんとの9Pでも負けるしとイマイチだ。最悪だ…

北海ドラクエ2

北海道例会に鎮座するプレイヤーを、新規参入プレイヤー目線でDQ1/2チックに妄想してました、いずれ倒すべき相手なのですよ!※説明文はフィクションどころではなく、きもすん妄想100%です-↓-↓-↓-↓-(常連プレイヤー)▼りゅうおう…しすけさん言わずとしれたDQの…

リクエストは嵐

きもさん嵐歌って下さい。走り出せ~、走り出せ~、あすを迎えにゆこう~きもさん嵐歌って下さい。…さっき歌いました、嵐、いい曲多いですよね…はい、2曲目お願いします……あ゛っ、あ゛っ、あ~ら~しあ゛っ、あ゛っ、あ~ら~しげ~むせんた~、あ~ら~し~…

That's BG

はぁ負けた、正直BGに対してモチベーションががっくし落ちた。正直に自分の狭量なところを書いてく、自分のブログだしなw・あの組合せは一体何なんでしょうね・PR全勝でも結果は全然ダメ、勝った試合もギリギリだったし3戦とも自分的にはまぁまぁだったが、…

イツワリノ横綱

ucoさんに負けてしょんぼり後、オンライン例会6戦を挟んでからのC杯2戦目。気持ちを入れ替えて臨んだ例会での結果を詳細に見直してみるとPRボチボチ。 7.5勝負勝 / 6.1勝負勝 / 8.0勝負勝 / 7.0負負負 / 6.4負負負 / 3.1勝勝勝4勝2敗(myPR-結果-PR-運)、最善…

割切れないPR

最近日課ゲーのDQ10も休止中で、BGしか本格的にやる事がなくなった。そんな訳でGGやAceをちょこちょこやっているが、ノートの調子が悪い。なんだよもーという訳で仕方なくゲーム用の高性能デスクトップでBG。それならつー事で、練習対局を新規コミュで垂れ流…