ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

リクエストは嵐

きもさん嵐歌って下さい。


走り出せ~、走り出せ~、あすを迎えにゆこう~


きもさん嵐歌って下さい。









さっき歌いました、嵐、いい曲多いですよね







はい、2曲目お願いします














あ゛っ、あ゛っ、あ~ら~し




あ゛っ、あ゛っ、あ~ら~し








げ~むせんた~、あ~ら~し~


真っ赤な帽子がきらっとひかりゃー

チャンピオンマークだインベーダー

巨大な出っ歯がきらっとひかりゃー

炎のコマが燃え上がる

むーんーさるとだー空中回転

風よー雲よー天までとどけ

ちきゅーのてーきをぶっとばせー

ゲームにもーえた血ーがーさわーぐー

あ゛っ、あ゛っ、あら~し

あ゛っ、あ゛っ、あら~し

げ~むせんた~、あ~ら~し~