ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

宴前の宿題事項

最近サボってたので今週末の日記を箇条書き風にまとめ。
札幌オープンまであと1週間、もう1週間しかないのかよ!


---


金曜日に会社作業で右手のひらのど真ん中を5cm切った。
情けない事に段ボールでザックリ、軽く握ると痛い感じ。

今は治りかけだけど、自分はこの傷が厨ニっぽくて好き。
じっと見てると何か特別なパワーが湧いてくる気がするw


土曜日は札幌オープン前最後の例会、結果はボチボチか。
加えて今まで自宅で試してた配信系のテストも概ね成功。

てな訳で札幌オープンゲリラ配信決定!目指せ常時配信!
あとはコメビュの問題やな、オーナーに挨拶もしとこう。


日曜日は帰るまでが遠征なので普段通り疲れた所で仮眠。
しかし気付いたら7:00!完璧に朝でした、いやーぐっすり。

冬は乾燥してるせいかドライブすると体感でよく分かる。
喉にクルからなんです、なんでだろう~なんでだろう~。


宿題事項:
・スナッフルズ 1K円お土産(保存効くやつ
・スナッフルズ 配送手続きヒアリング(サイド用3Kぐらいかな
・軽いコメビュー調査/テスト
・ホテルの駐車場と前夜祭の場所の位置関係確認
・24inchモニタの扱い(プロジェクタとどう併用?前夜祭に必要?
・ニコ生オーナーへの挨拶、これは今やろうw