ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

すぐ対戦=幸せ

カルドセプト本戦は1回戦でかなり残念な
ラスを引いてしまい、終了してしまいました。

内容的には、良かったのは最初の1周だけで
あとは足が引けず置けず踏まれずの三重苦。

ちょっと戦略的&ブック構成的にリカバリが
効かない形になっちゃいました、無念なり。



決勝に残ったブックとかと自分のブックを
比較するとやりこみ不足を痛烈に感じました。

勾玉はともかくチェーンでも機能するのか…。
自分で抑制要素を外して回したら強かった…。



公式大会がまたすぐ開催される事は無いので
何時かは分からんが、またワイワイやりたいねw

今まであんまり話した事がなかった人にも
声をかけていただいて楽しかった、どもども。

お世話になった人&一緒に遊んでくれた人には
大変感謝です、また遊びに行きます、でわでわ。



しばらくはまた無言の人に戻ると思われます。
ツイッターは連携が勝手にされるようになったw