ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

超序盤で終報告

風邪引いて、水〜金と家で寝込んでました。

そんな中予選ちょろっとやってたんですが、
14戦で9勝しかできませんでした、オワタ。

2落とか色々残念だったけど、しょーない。
最後3連続で勝てなかったのが痛かったな。

結局聞いた事ある人とは結構当たったけど、
負けたのはバトラーさんぐらい、強かった。

箱も壊れちゃいました、VF5買った途端に…。
ROMを全く読み込まなくなっちゃった、無念。

FFに戻るかどうか悩み中です、とりあえず
コンビニに買出し行こうっと。そんな夜中。

僕は最終盤ばかり見てたら、すげー序盤で
終わっちゃったって話でした、HN変更かな?w