ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

底辺対戦会10

土日と風邪引いて寝込んでた、月曜日はゴホゲホズビズル出社。
早々に帰宅そりゃそうだ、が意外と体調いい。日曜休養効いた。

土曜日もほぼ丸一日寝てたんだけど、起きたらマネさんからの
お誘いでメシ食いつつカルド談義を、色々雑談とか実験もした。

調子良かったんだけど帰ったらガクッときた、調子乗りすぎた。
いつもながら西船でマネさんと食うメシはウマイって2回目か。

ずっとテレビか寝てるかしてた、荷物整理全く進まないねコレ。
年末進行のテレビは面白くてなー、全時間特番だもんなー至福。

つーわけで月曜対戦会、今週はさすがに人いないか?と思いきや
パン助があらわれた、パンすけは寂しそうにこちらをみている。

いやそゆー訳でもないんですが、どっちかってーと寂しいのは
僕の方なんですヨ、と思ってたらカチさんから行くよーメール。

ほいじゃQ3人戦でもやるかい?って相談してたら、芋先生が。
ほいじゃQ4人戦? DLしてないのかよ! ほいじゃJやるかw


        • -

JUNCTION 目標7000:かち 芋 ぱん きも
かち:無モスマンボージェス無 いも:パーミ水地で城周り重視
ぱん:火クリ多め走る構成クリ きも:風地震、事故多めブック

風邪で咳と鼻水がどうかなって感じでボイチャオフ予定も、何か
気合と雰囲気が出ないなって事で、気合のボイチャオンですよ!

きむをは置くクリ置くクリ踏まれて倒される展開、このブックは
事故率が多いなー、パクリ元の人はうまく回してたんだけど無理?

スムーズに3連鎖をナチュラルキープできないと土地維持キツメ。
カフスよりもシールドのがいい気がするなー、うむぅどなんやろ。

パン助さん順調、普通に固い火クリばら撒いて周回してLvアップ。
カチさんは普通に走る、風で被ってるのでST50群に落とされ気味。

でもカチさんゲームバランスを考えて、おいらの落とせる土地を
落とさないのでパン助さんよりは若干遅め、クリ交換も必要やし。

芋さんは序盤から無理矢理パーミなのでステルス気味、でも土地
充分だから後からマナが爆発しそうなのかしら? よくワカンネ。

ほいで中盤にLv3⇒Lv4はまってきもサドン負け、ヨエーヽ(´Д`;)ノ
いきなりネタばらし、あぁーあー弱いと思われてるんだろうなぁーw

頑張ってなんとか堅い風5連鎖キープして、さぁこれから周回⇒
リコール⇒んーとりあえずLv3かな? とか思ってたら素で踏んだ。

トランスの準備も全くできてませんコレ、渋々地震後もお約束で
Lv4踏み。あ、でも一応クレリックで行っとく? ってブーメリャン…

アイテム見てないぐらいの放心ゲー、カチさんと芋さんの怒号?を
聞きながら、涙鼻水じゅるじゅるでショッパイ魔力をメモる俺( TДT)

pans:6069 sato:4635 kati:1822 kimo:-304


        • -

あーもー来週は帰省するからお休みね!w と言い残して寝よう
かと思ったら、塩田君がひょっこり出没して新年会の業務連絡を。

特にきも、最近不甲斐なさ過ぎるんだから、強いブック作っとく
よーに!と釘を刺されてしまいました。ふーんだ、いいもんねー。

ほいでその後、翌日が休日だったので、かち芋きもでQやる事に。
ブック作成休憩、ほいでガチンコ勝負! 当時の効率高めブックで。

それでも楽勝で芋さんにマクラレ( ゚∀゚)、よえーオレヽ(`Д´)ノ
しかし最後に芋拠点にカチバルがレイスで、こんにちわ( ^ω^)…

そこをきもブーンと横取り!⊂( ^ω^)⊃⇒リコール(;^ω^)
まぁいいじゃない…、たまには…、ねっ…。人生こんな事もあるよ。



その後も野良ノーマルでスパーやろうと、何回も企むんですけど
ゴザ、ロカ、ゴザ、JUNC、Q二人戦…(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

スパーできないなーと思いきや、まねさんとちゃおさんが部屋を
作って相手いなさそうな事をメールと時間で確認しつつww特攻ww

なんか同じ感じのブックにやられました、DSはこんなんばっかだ。
なんで制圧被りとか焼き被りとか、そんなのばっかりなんだYO!