ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

FFブログ巡り

最近FFやってることが多い、忍者AF終わらせたり、やってないクエストやったり。
一人でのんびり遊べるって言うのはステキだ、ってそれがゲームとしては普通かw

ビシージとか鍵取りとかで空鳴拳とペンタスラストとかも覚えた、受け流しと盾は
難しいと思うけどそれ以外は、戦士でカンストまでスキルをあげたいなぁ青字好き。

しかしこんなにINしてるけどLv上げにはここ2年程行ってない訳で、色々メンドイ。
一人でチマチマやる事あるならそっちやってる方が楽しい、ソロれるジョブあるし。

つー訳でペット狩りにでも挑戦してみるかなと色々なサイト覗いてたら、黒猫さん
奮闘記みたいなサイトにぶちあたってカナリ笑った、FFのブログは面白いの多いね。

それがキッカケで軽くFFのブログを覗いて回ってた、いやぁ面白いトコ多かったナ。
まぁ人に話すと笑える経験ってのは、このゲームやってるといくつも出ちゃうしね。



しかしテキストが貯まらんなーやっと最近で0.4MB、テキストだけで1MBって大変だ。