ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

落ちたコロッケ

今日は定時にあがったんだけど、職場が遠いので地元に着いたのが20時ぐらい。

麻雀やってA1キープを叩き出したのでおもむろに帰宅、最近三国志やる気しねー。
TV見てるかFFしてるかしてないなー、まぁそんなもんだべ。大層な身分じゃない。

FFはこれを機に放置っぽいクエをビシバシこなす、今日は仮面同盟予定メンドイ。
忍者AFも全部クリアしつつ白魔道士のAFもやるかー、白も気づけばAFなお年頃だ。

日テレのものまね番組が面白い、昔のモノマネ四天王チックな競う感じじゃなくて
純粋に笑えるのが面白い。つーか主役が芸人だから笑わせる方向な番組構成がgood。

ラピュタのロボット兵は結構ワラタ、それと昨日の実験スペシャルがオモローイ!
ぬぅー今日は夜のアニメは入らないのかぁ、まだあの2本のアニメが恋しいですな。