ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

ローズ&マリー

私達ローズ&マリー、まずはハンドル、そしてブレーキ、燃費がいいの、燃費がいいの。
あのCMが気になって仕方がない、ノテ系って何系? 嫁と爺ちゃん連れてビュンビュン!


        • -

カードヒーローのコミュでも入ろうかなぁと思って色々見て回ってたら、FFでlakshmiの
コミュがあった訳で覗いてみた。メンバーを見渡してみると…、なんと平仮名できもすん!

やばい何か勘違いされてそうでやばいw でもその人はあんまりアクティブにネット上で
動き回ってるっぽくは無かったので大丈夫か、つーか紛らわしすぎw コミュ参加超悩むなw

そもそもlakshmiにはkimsonと言うヒゲエル爺がいる、LSの色も超似ているがエルとタル。
全く会話したことはないけど、会うと/salute(敬礼)し合う仲になった、利害のない絆。

色々悩んだ挙句、結局コミュ参加は両方見送り。でもこれは気が変わって参加もありそう。


        • -

昨日の夜もアニメを見た、ARIAは超良かった。でも正直漫画はあまり見る気がしないなぁ。
ジブリが漫画(ナウシカ等)になってても買う気があまり起きないと思うが、それと同じ。

後オープニングテーマのCMはファンの人には怒られそうだが、とても声優声優してる感じ。
正直ちょっと一般人にはヒク感じなのだが、エンディングテーマのCMはアニメノ世界観に
非常にマッチしていて僕的に好感が持てた、歌的には両方僕は好きだ、とてもいいと思う。

でもARIAは題名のローズ&マリーとは対極だなw あとARIAはあまり茶化しちゃいけない
ような気がする分野だ。うーん何だろうプロレス界の馬場みたいな感じ。うまく言えないw