ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

申し訳ないのだ

が、またまた三国志大戦ネタ。ホント自分のためにしか書いてない日記だと思うね。
だって結構力入れてやってるんですものウンウン、まぁ食いついてるのは二人だけw

今日もお昼新宿で5ゲームほど2勝3敗で降格危機と出ました、やべー降格あるのか!
ほいでもって引きはR周喩(だぶった( TДT)、と硬いのキターヨこれは…!








SR軍師孔明でした ヽ(´ー`)ノ ってマタ軍師か! 旧の焼き直しよりはいいけど…。
これで蜀の軍師カードコンプwww なんつー偏っているヒキだ…、まぁ新SRオメ俺。


ほいで今日仕事中デッキ考えてたけど、群呉で強そうなデッキ思いついた!
R高順、UC厳氏、Rカク、R周泰、UC韓当、軍師SR周喩

                 __
柵を自分から見て | \    / | こんな感じで置いて、オモムロに自城門で
破滅の舞発動! やべぇ高順やべぇと相手慌てて攻めてくる、そこで真ん中の柵に
当たった瞬間これまたオモムロに極滅業炎&|д゚)カンサツの計 ひでぇこりゃひでぇw

でもカード無いんだがなぁ (/´∇`)/ 〜Φ