ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

ミスったかなぁ

今日は何故か携帯がずーっと圏外だった、新宿のど真ん中である。アリエナイ。
ちと客先に電話していきなり掛かる前に圏外になった、うーんまぁいいやと思い
普通に仕事、ほいで帰ってきてもまだ圏外、まじかよなんてこったいアリエナイ。

説明書見るもトラブルシューティングにも普通の説明のところにも何も書いてない。
色々ネットで調べて見るも何も書いてないが、色々イジってたら何時の間にかバリ5本。

なんとなく直ったけどこんな調子だと困るなぁ。ネット色々見て回るとあんまり
評判よくないな[es]ってかwillcom自体がw 電話番号さえ変わらなければ携帯に
するのになぁ、MNPに仕事で携わっておきながらPHSはそれこそ「圏外」とか歯がゆい。

仲良く付き合っていくしかないッスね、説明書読まなきゃと思いつつ三国志に逃避w
10年ぐらい前の話だがこんな事なら最初から携帯の方が良かったかなぁ、ミスった。

        • -

もう多分当分新宿勤務なのでガンボも復活予定だがどこで配ってるんだろうか?
それと昼休み(飯食わないでやってるw)と帰りは新宿で大戦確定ですな、今日は
懐かしの屍反計をやりました、結構勝てたけど徳は56787と遷移、うーんヘタクソ。