ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

ゴツ携帯なので

携帯の説明書が厚い、厚すぎるのですよ…。仕事中に読もうと思ったんだけど
分厚すぎてそんな気にもなれなかった、しかも割と忙しかったし無理って感じ。
本当に電話できるのかどうかすら怪しいw 知り合いからメールが来たぐらい。


説明書を放置したまま現実逃避の三国志DSは順調そのもの、もーちょいで一番
最初のデフォルト設定シナリオのクリアだ、これ年鑑的な感じの機能もあって
コレクター心も揺さぶるようになってる。うまく出来てるなぁ、頑張ろっと。


最近なんだかんだで定時ぐらいで帰るので、三国志大戦も結構やってたりする。
今日も赤壁天啓で遊んできたが、うーん徳8以上いかない。ヘタクソで泣ける。
硬いのキターと思いきや本宮呂布かよ…、ダブった。カチさんトレードしてw