ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

品川よさらばだ

今まで職場が品川だったんだが、来月からは東陽町になりそうだ、近いのかな?
品川は遊ぶ所が何も無かったが、東陽町も品川に負けないぐらい何もなさそうw

野球、サッカーとスポーツが盛り上がっていい展開なんだが、メディアではあんま
盛り上がってないなぁなんでだろ。自分の中では相当盛り上がってて、言いたい
事も沢山あるんだけど、世間の流れ的にそんな感じじゃないので自重w

とりあえず今週末は何も考えずにカチさんと勝負だな、デッキまだあんま作って
ないや、遠投デッキがなかなか形にならないんだよなぁ。交代+ワルキュとか
うまくやれば強そうなのできそうなんだよなー、アイディア浮かばず。