ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

かなり遅い感想

だが秋華賞をTVでリアルタイムで見た。ダイワスカーレットの強さにビビッタ。
あのペースで先行してあの上がりで競馬されたら3歳牝最強を名乗っていいかと。

あのレースっぷりを見てちと思い出してしまった馬がいる、分かる人には分かる
かもしれないがサイレンススズカと言う馬だ、決してツインターボではないw

先週発刊のナンバーがたまたま競馬特集で、その中にサイレンススズカの記事も
あった、そうかーあれからもう10年近く経つのかぁあん時はTV見て泣いたなぁ…。
競馬中継見て泣いたのは後にも先にもあの時のみだ、そのくらい思い入れは強い。

今週のナンバーから抜粋だが、武豊をして「理想のサラブレット」と言わさしめた。

先行して逃げるタイプのカルドブックをシーガルの投稿ブックに寄稿して、名前を
パクらせてもらった記憶もあるなぁ、とにかくご冥福をお祈りしたいと思うと共に
ダイワスカーレットにも順調に、ただ順調にこれからも競馬をしていって欲しいなぁ
と思ったアンニュイな日曜の昼下がりだった、と木曜日に書いてみるw