ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

空白の一日話題

ぬぉ、昨日日記をPHS更新したと思ったのに、今見ると更新されてない。
昨日カチモリさんから電話があったが、通話時間が5分もたなかった。

とまぁ、マジで限界な僕のPHS。買い換えないとなんですが、ちょっと
時期的に忙しいのと、配置異動がありそうなので暫くは動けないかな。

カチモリさん昨日はすいませんでした m(__*)m
つーか買っちゃったんですね、ほいじゃ近いうちに遊びましょうかw


        • -

昨日はいつの間にか寝ちゃってて、起きた時には24始ってから20分
ぐらい経過してた。うーん話の概要の大体は分かったからいいか。

しかしあの終わり方だと、救われないシーズン6だなぁ。最初は
脱走編みたいな感じで、どっかの僻地から逃げてくるのだろうか。

アメトーークが面白すぎて終わったら油断して、うつらうつらな感じ。
芸人さんもデビューするまでには色々な事情があるのだなぁと感心。

あとはエレモンとFFな変わりない日常ですね、エレモンはDS開いて
考えてるだけなんだけど、絶妙に思いつかない、もどかしいw