ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

ペシミスト微笑

昨日、ミラクルが終わってとても残念だ、っていう日記を書いた。

そんな日記がキーワードランキングの検索に、引っ掛かったせいか
昨日は閲覧者が多かったようで。いつもマイミクとそれ以外の方が
平均半々ぐらいですが、昨日はダンチに知らない人が多かったです。


そんな中とある方からメッセを貰いました、要約するとこんな感じ

「はじめまして、ランキングからきました、日記読んで共感
 できる所が多かったです。ではでは失礼しました。」

おー、自分が書いた日記で知らない方からメッセ貰ったのは初めて
だなぁと思って、軽く嬉しかったんですだが、ココである考えが。





楽観主義者:
・自分が書いたものに対してリアクションがあって嬉しい
・自分の考えに共感できると言ってくれる人がいて嬉しい
・文体は普通の文体で、言葉使いも割と丁寧な感じだった

悲観主義者:
・内容がちょっと変? (音楽の事には日記では触れてないが
  ラストの音楽が分かってすっきりしたと書いてある)
・上記の内容から間違いメッセの可能性あり?
・ただでさえ余り出歩かないようにしてるので、送信者の方の
 ページを踏むのが怖すぎでどんな感じの人か未確認
・顔文字が多いw (m(_ _*)m、(^-^)/、(>_<))








・・・・















だ、騙されないんだからっ!!





結局メッセ返信する勇気もなくスルーしてしまいました(/ω\)



願わくば本当の感想メッセであって、このままスルーで対処OK。
願わくば間違いメッセであって、向こうもスルーで対処でOK。
願わくば共通スパムメッセであって、スルー大正解で対処OK。

本当の感想メッセなら、ご感想ありがとうです励みになります。
間違いメッセなら、特にメッセ返信等必要ないです、どんまい。
共通スパムメッセなら、地球上から消えて無くなってください。


        • -

昨日見た、「した!」の20周年記念番組も面白かったですねw
あっちは全く泣ける展開ではなかったですが、そこは番組性の
違いって事でこれはこれで面白い。

アイドルにセクハラしまくるとんねるずを見て、当時の僕達は
もっとやれーとか応援してたはずw それか憤慨してたかw

オールナイトニッポンも聞いてたので、割と長いとんねるず歴。
今でもちょくちょく番組見ますもの、頑張って欲しいものです。