ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

フレッシュネス

今日は昼ご飯の時間がずれて、ゆっくり昼ご飯を食べれそうだったので
前から気になってた、フレッシュネスバーガーに食べに行くことにした。

ホットドッグを食べた、うまーい、玉ねぎが多くて僕好みのバランス。

調子に乗ってスタンダードバーガーだったかな? 一般的なバーガーを
頼んだ、そしたら豪快なのキター、これも又美味でした。

マックより厚めのパテにレタスと、それと同じぐらいの厚さの輪切り
トマトと、又それと同じぐらいの玉ねぎの輪切り! 玉ねぎウマーイ。

でも玉ねぎが嫌いな人はダメなバーガーかな、丸々輪切りが入ってる
からなー、ケチャップ&マスタードもお好みで使えて、好印象な感じ。

明日は徹夜作業なので、今日はたっぷり夜更かしFF or TVいけるな。
銭金はつまんなくなっちゃったなぁ、これなら、はねトビ見るわ。

すくいず今日はあんま面白くなさそうだが一応押さえておくか、
それと個人授業2を見ればいいな、それとFFしてよーっと。