ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

今時のカラオケ

この前、大学サークルのみんなと久々に飲みました、5年ぶりぐらいかな。



見た目結構変わっていて(「見た目一番変わったのはお前だ、とみんなに
言われたw」)時の移り変わりを感じました、結婚してる人も多かったな。

でも話をしてみると昔と同じ感じ(「中身が一番変わってないのもお前だ、
とみんなに言われた(汗」)、昔に戻ったようで、楽しいひとときでした。

ほいで引き続きお約束のカラオケへ、昔の曲今の曲ごちゃまぜでしたが
みんなもやっぱり久々だったそうです、僕はこの前行ったーと若ぶったw

そん時は普通にカラオケ本があったなぁー、実はこの前カラオケ in 篠崎
ではカラオケ本がなく、高機能(本も兼ねた)リモコンが2個あるだけだった。

昔はチャンネルザッピングよろしく、カラオケ本をパラパラめくりながら
歌いたい曲を探す感じだったが、リモコンだとそーゆー訳にも行かない。

「これが歌いたい!」という、明確な意思を持ってカラオケに臨む必要が
あるってことだ、おーなんと言う持ち歌わっしょいなスペシャリスト時代。

「何歌おうかなぁ」という、曖昧な思考ではダメなのである、優柔不断な
奴はカラオケに来ないで家で寝てろと。便利になったが人に厳しい時代にw


        • -

FFはAMでラミア3匹ぬっ殺して次かー、WM9-2もそろそろやって3国ランク
10にならんとなぁ。世界BC耳は悩んだ挙句、赤用に磁界にしちゃった。

赤もなんだかんだでLv70になった、年末までにはLv75は微妙なラインだ。
アニバーサリーリング10回使った結果、暗黒Lv10⇒28になった、豪勢w

火曜日の朝は無理だが、金曜日の朝は徹夜明けで張れるな青プニ、きちw