ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

最近の対戦結果

最近マネさんがいるので、僕もつられて結構カルド対戦してます。
でも他の事が色々ありまして、対戦結果をUpしてなかったので、
まとめてUpしようかなと。

それとインチキ比較的少なめwで10連勝のメダルを無事ゲッツ!
最後はマネさんが恐竜ブックで記録達成でした、恥ずかしいなw

さてと他はと…、オンラインで200勝とかかなりキチーんですがw


それとHPの関東杯レポ、加筆修正する前のやつをUpしてました。
おおぼけでした、こっそり新しいのUpしておきました。


▼4号さん、りらまささん、野良
きむをは恥ずかしいコインブック、りらまささんの粘着チャリで
アレスが出ないが、何とかコイン奪取に成功も道中はひどいラスw
でもオーロラちまちま打ってたせいか徐々に盛り返す。このまま
手なりだと届かないナーと思ったので、トレード&増資の勝負手!

足勝負になり4号さんのボヤキを聞きながら、きむを徒歩でゴールw


▼野良 
POINTトップの人がまたまた入ってきた!、こっちは恥ずかしい
コインブックもPOINTトップの人は又々パラルード&コイン、弱w
でもブックじゃんけん&最後通行料支払で負けちゃいましたww


▼野良 2勝
地のバラマキタイプで別に特筆する事もなく楽勝、こりゃ楽チン。

同じく地、1周目出てきたクリがサクヤ2、王様、おいおいキチー。
2周目ボチボチ置くも、自力地変したミラーw等が落ち、ムリポ
でもそこから何とかLv4王様作成>ハマリ>もう一伸び>バンザイ。


▼やどぅさん りらまささん 野良
マネさんの恐竜ブックでゴー、土地数そこそこでしたが恐竜全く
関係なくて全部生贄かポイ捨てw 最後おいらとやどぅの足勝負。

やどぅが野良からのリコール被弾スルーで勝利、ひでぇーよー。
リコール前提で動いたのでやむなし、つーかね。おいらが野良の
Lv5落として優勢足勝負に行ったら、絶対おいらは被弾するだろw


▼クノリーさん 野良
地バラマキも要所要所で、相手の中額土地を踏み結構ツライ展開。
目標6000だけあって最後は全員点滅状態になるも、足勝負で負け。
ちとやらなくてもいいトランスをやりすぎた感じ、3連鎖と5連鎖
だとかなりパワーが違うことを再確認でした、うーんセンスなし。