ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

カタン東京大会

土曜日しおたれ君と行って来ました。元々は7/22に申し込んだんですが
一緒に行くかーって、「わざわざ」7/29に僕が変更して行ったわけです。

結果はこんな感じ、って左の画像かな。


よく見えないでしょうねw うちらはこの予選大会で何人勝ち抜けとか
細かいルールとか、そゆー詳細は全く知らない状況で行ったわけですな。

ざっと説明すると、大会参加人数56人中4人勝ち抜けだったらしいです。
それを踏まえて、塩田君と僕の成績をアップにした画像を右に。

ふむ、良く見えないので二人の成績をピックアップしてみますか。































順位 名前    ………………勝利 得点
4   しおたれ  ……………… 2   28
5   きもすん  ……………… 2   27

おぃーーーー しおたれーーーーーー ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!







当日の展開:
まぁ取り合えず二人して、初戦/二戦目を勝ったわけですが、二人とも
「勝ったのに、何であんたも勝ってるんですか!」と軽く複雑な気分w

でも「お互い3勝を目指そうね」と上辺だけの社交辞令wを交わした後、
3戦目ですが、おいらは変な数字が爆発しまくってTOPが圧勝状態…。
勝ちは度外視で得点勝負だと思い、なるべく伸ばすも7点どまりでした。
他の二人は3点と4点ですから、ダイスの爆発具合がひどかったのです。

塩田君は「あがりは無いです!」と泣きの交渉で8点まで行ったそーですw


そんなこんなで塩田君、本戦大会出場決定、もー、あんたいなければ
おいらが4位だったのに、ひでーひでーひでーーー。ヽ(´Д`;)ノアゥア...
ぶっちゃけ、誘わなければ良かったですw
くそー同じ2勝なのになんてこったい、ひどぉーぃよぉー ( ´Д⊂


帰りの電車の中でも失意に打ちひしがれる僕に対して
・きむをさんに負けるは無いと思った。
・4位と5位にはすげぇ差がある訳だから、色だけでなく距離も離すべき
・5位は景品無かったですね、(4位はしょぼい景品あり)
・4位とか超不服、3連勝できないとか、俺的にはがっかり。
・僕が辞退すれば、きむをさん出れますかね?
・ドイツに行くは無いですね。優勝してカルドのが面白いですと言おうかな



市川で(きむをのやけ酒)塩田君の祝勝会しました、勝手に本戦頑張ってw

もーほんとーに雰囲気読めない塩田君にはガッカリです。

豆腐に頭ぶつけて死ねばいいと思います、ココナッツアイス美味しかったw